THE HOTANI CRAFT(ザ ホタニ クラフト)
オンラインショップはこちら
ファーマーズマルシェへのご来場ありがとうございました。

2022.03.21

ファーマーズマルシェへのご来場ありがとうございました。

2022年3月20日
ファーマーズマルシェ、無事終了いたしました。

はじめてのイベント出店、
ファーマーズマルシェ、無事終了しました。

ありがたいことに、用意していたボトルはすべて完売。
来場いただいた皆様にこの場を借りて改めてお礼申しあげます。

そして何よりの成果は、Instagramのフォロワーの方々とたくさんお話しできたこと。
はじめましての地元の方々とたくさんお会いできたこと。

やっぱり、直接、お互いの表情を間近に感じながら
想いを共有できるって素晴らしいことですね。

不定期になるとは思いますが、これからも継続的にイベント出店の場を
設けていきたいと思います。

  • ファーマーズマルシェへのご来場ありがとうございました。
  • ファーマーズマルシェへのご来場ありがとうございました。
一覧に戻る
オンラインショップはこちら